10月のお休みと桃とカラー。 | 髪切隊のブログ

髪切隊のブログ

伏見区大手筋にある美容室ヘアーアートアースのブログです。

こんばんは☆

バンです☆

10月ももう4日…遅くなってしまいましてすみませんあせ

10月のお休みです六つ葉 クローバー

10月4日(火)
       11日(火)
       17日(月)18(火)
       25日(火)

と、なっておりますほし

よろしくお願いしますドロンパキラキラ3






さて、写真の京都タワーキラリ

先日(いや、結構前…w)久しぶりに伊勢丹にいきましてyawn1011 花

京都駅の方はあまり行かないので、久々に行くといつも迷ってしまいますうさぎ00

今回もウロウロさまよってしまいましたうさぎ00

そして伊勢丹に行った理由は、こちらキラキラ3





マールブランシュの、桃のパフェkokorokokorokokoro

去年の夏にお客様に教えていただいて、期間限定のため去年は行けず…今年ようやくいただくことができました~おいしい♪kokorokokorokokoro

もう、本当に、至福の時間でしたポはーと

また来年のお楽しみです~ほし


さてさて、話しは変わりまして、EARTHの10月のテーマは、『カラーチェンジしませんか?』でーすはーい

ファッションも秋色になるこの時期、髪の毛も秋色にチェンジですよ~!

☆平日限定☆

グレイカラー・ファッションカラーが1000円OFF!!

良草カラーが1500円OFF!!

お洋服も、髪の毛も、秋スタイルを楽しみにましょう~おんぷ

お待ちしておりまーすkokorokokoro


EARTHのLINE☆

EARTHのホームページ☆