ぷうちゃんのごはん*チキンステーキ | のんびり暮らし*チワシーのぷうちゃんと手作りご飯

ぷうちゃんのごはん*チキンステーキ




ぷうちゃんの今日のご飯は

チキンステーキIN祖父母ん家ですアゲアゲ





難易度★

はな鶏肉は焼き目をつけます

はな野菜を茹でます

はな鶏肉も入れて中まで火を通します

はなご飯も加えます

はな器に移してカットしたお肉も乗せます

出来上がり♪

祖母の好きなオムライスを作ったので

ぷうちゃんも鶏ももでしたきら






お野菜は持参しましたLOVE

いつものお野菜がなくなったので

家にある野菜をフードプロセッサーして

慌てて作りましたハート

作るときは手間ですが

これあると普段本当楽チンなんですアゲ

はなキャベツ
はなパプリカ
はな白菜
はな人参
はな小松菜
はなじゃがいも
はな里芋
はなブロッコリー
はなれんこん
はな大根

の10種類でした♪






祖父母のおうちで

たくさん遊んだぷうちゃん音符




なのにまだおもちゃを持ってきます汗2笑







まだ遊ぶのーはてなはてな


帰宅したら爆睡してました笑