肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


初参加~(*^。^*)





1407292946225.jpg





1407292964914.jpg




使う前はもっとヌルヌルしてるのかと思ったけど

以外につけてみるとそこまでのヌルっと感はなく

凄く使いやすかったです!!



オイル系は手で塗った直後だと家事がしにくいから助かる。


しかも無添加!!無臭!!




年中乾燥肌の私は

入浴後に乾燥してる部分や小じわ部分に塗って

その後にローションなどを塗って~


次の日の化粧のりに、、、




ヘ(゚∀゚*)ノ




いつも乾燥しすぎて化粧が浮いてた部分も

綺麗に化粧がのってるじゃないの!!!




1週間程使ってますが

一日中肌はしっとりしてくれてるー!!




しかもオイル系のスキンケアをしてると油分が多いせいか

今までは吹き出物が出てたのに

この馬油クリームはまだ吹き出物でてません。




無添加なので

うちの子供の乾燥してる部分にも薄く塗ってあげれました!


勿論、次の日にはしっとりしとったよ。





毎日使ってても一塗りで伸びがいいので

なかなか減らないのも主婦としては良いですな~


経済的なのは本当に助かります!




この度は貴重な体験させてもらいました♪











国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+