まつげエクステは写真映えをよくしてくれます♪ | 大宮発 まつげ&眉の総合専門店 アントスの目元デザインカタログ

まつげエクステは写真映えをよくしてくれます♪

さいたま市大宮駅東口徒歩2分

まつげエクステ&カール専門店アントスのブログ

ご訪問いただきましてどうもありがとうございますラブラブ
大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ
★上まつげ120本&下まつげ40本★所要時間約2時間(カウンセリング含)  矢印 ブログ限定初回 上まつげ120本&下まつげ40本 ¥17850ベル




先日、ブライダルコースでご来店くださった花嫁様が、お式のときのアルバムが出来上がったと、見せてくださいましたアルバムキラキラ




そのお写真を眺めながら、「まつげエクステが本当にキレイだと、メイクさんやプランナーの方からほめられました」 「何度もアルバムを見返して、エクステに惚れ惚れしちゃいます」と言ってくださいましたなく




まつげエクステは、上下に目がパッチリと大きく見える効果があります  まつげの長さの分だけ、目は大きい印象になります目




そして、まつげは適度な長さが出ると、お顔を立体的に見せてくれます  横顔などは、鼻の高さに対してまつげの長さが印象的に見え、顔の凹凸をはっきりさせてくれます鼻




結婚式や和装の際は、伏目がちなショットや横顔の撮影も多いですよね横顔

大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ


つけまつげだと、根元が全部つながっているため白目が透けて見えず、「真っ黒な目元」という印象になりがちです まつげあせる




1本ずつキレイにセパレートして向きがそろったエクステは、可憐で透き通ったイメージですキラキラ 




アントスアングルと言われているまつげの撮影アングルでも、特に伏し目のショットは、花嫁様自身も見とれてしまうほど素敵な感じに映りますキラキラ




横顔をさらに立体的に見せてくれるのは、下まつげのエクステのおかげでもあるんですよねまつげ




王冠下まつげエクステなし

大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ



王冠下まつげエクステあり

大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ


結婚式に下まつげにエクステをつけたいからと、下まつげが薄い花嫁様はまつげのサロン専用トリートメント を定期的に受けられる方もいらっしゃいます花嫁




撮影用のメイクやつけまつげだと、やりすぎた印象になりそうで怖いという方は、ぜひアントスのブライダルコース でお支度をなさってくださいね花嫁




携帯ブログ限定お得なメニューはこちらへどうぞ

携帯大人女子のためのまつげ美容のご予約はこちらへどうぞ



矢印まつげエクステに関する記事はこちらから矢印

キャンディ☆失敗しないまつげエクステオーダー

キャンディ☆下まつげエクステで立体小顔が実現♪

キャンディ☆清楚なブライダルまつげ


       ありがとう にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ ありがとう 

       ★クリックの応援おねがいいたします★

      携帯の方はsei人気ランキングへ
  

      →大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ ← 
     鳥の羽根 フォローしてくださるとうれしいです鳥の羽根

     大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ

          まつげエクステンション & まつげカール

     ちょうちょう ボーテ・ド・アントス ちょうちょう

  

     大宮駅東口徒歩2分

     さいたま市大宮区大門町1-10-3リクタビル3F


     桃火~土 9時~19時(最終受付)

     桃日・祝  9時~18時(最終受付)

     桃 月   定休日


 メニューはこちらから  / ブライダルコースはこちらから

 サロンの様子はこちらから  / アクセスはこちらから

   048-650-7126 / 24時間受付メール予