ビューラーよりも傷まないまつげ上下カール | 大宮発 まつげ&眉の総合専門店 アントスの目元デザインカタログ

ビューラーよりも傷まないまつげ上下カール

こんにちは! さいたま市大宮駅東口徒歩2分

まつげエクステ&カール専門店 アントスのブログ

ご訪問いただきましてどうもありがとうございます
大宮発まつげエクステ&パーマ アントスのまつげカタログ
★上下まつげカール ディープトリートメント付 8400円★ 所要時間約2時間(カウンセリング含) トリートメント施術後なので束感が出ています♪




半年ぶりにご来店くださった浅○様ですラブ  今回は長期のお仕事でご自宅を離れるために、上下カールにされました  




いつもビューラーで苦戦するということで、少しでも朝のメイク時間が楽になるなら!とアントスの上下カールに大きな期待をしてくださっていましたキラキラ




とても長い立派なまつげをされている浅〇様  ビューラーだと上まつげは根元からぐっと引き上げると言うことで、カールも根元から上がるようにしました上げ上げ




ただ、まつげを根元からぐっと曲げると、目を開けた時にまぶたにまつげが埋もれるので、意外とぱっちり上がらないんですよね




そのため根元にほんの少しだけ工夫をして、毛先はストレート気味に上がるようにいたしました  ストレート気味に上がったまつげは、浅〇様のまつげの長さが引き立ちますラブラブ




下まつげも長いのですが、ふわっと上向き気味に生えているため、そのままでは長く見えないので、まつげカールでしっかり下向きになることで、目の大きさが上下に大きく見えますキラキラ




下まつげもビューラーをしようか考えていたということでしたが、大事なまつげが抜けてしまったり、切れてしまったら大変です  




無理やり抜いてしまった毛穴にバイキンが入って炎症を起こしてしまったら、さらに恐ろしいですよギャ~あせる  それよりは上下カールをかけられた方が、よっぽど安心ですスマイル




汗のせいで、ビューラーではまつげの上がり方をキープできないという方もたくさんいらっしゃると思います  しっかり、パッチリしたまつげで、真夏もお仕事をがんばりましょう! 晴れ




◆関連記事はこちらです◆

ひまわりまつげカールを長持ちさせるコツ

ひまわりまつげが長く見える上下カール

ひまわり下まつげエクステができない方の人気メニュー



携帯 ブログ限定お得なメニューはこちらへどうぞ

携帯大人女子のためのまつげ美容のご予約はこちらへどうぞ


ありがとうseiまつげエクステランキング ありがとう

携帯の方はsei人気ランキングへ

★クリックの応援おねがいいたします★



大宮発 まつげエクステ&パーマ Antosの小部屋

まつげエクステンション & まつげカール

ちょうちょう ボーテ・ド・アントス ちょうちょう


大宮駅東口徒歩2分

さいたま市大宮区大門町1-10-3リクタビル3F


桃火~土 9時~19時(最終受付)

桃日・祝  9時~18時(最終受付)

桃 月   定休日


メニューはこちらから  / ブライダルコースはこちらから

サロンの様子はこちらから  / アクセスはこちらから

048-650-7126 / 24時間受付メール予約