頼りになるブライダルエクステ | 大宮発 まつげ&眉の総合専門店 アントスの目元デザインカタログ

頼りになるブライダルエクステ

こんにちは! さいたま市大宮駅東口徒歩6分

まつげエクステ&カール専門店 アントスのブログ

ご訪問いただきましてどうもありがとうございますラブラブ

大宮発 まつげエクステ&パーマ Antosの小部屋 ブライダルセレブコース 1回目 上100本&下まつげ30本 ★ 所要時間約2時間(カウンセリング含)



ブライダルコースでご来店くださいました○口様ですマルキラ☆

下まつげは長く見えますが、6㎜をおつけして、自まつげの中になじむようにしてあります




美意識の高い○口様は普段からまつげのケアをしっかりされていたのでフサフサなんですキラキラ




上まつげもフサフサでしたが温めたビューラーできっちり上向きにするのがお好きなためうねっているまつげが多かったですeye lush




まつげも選ばないとエクステごと変な方向に向いてしまいますので自まつげの本数に比べると、おつけしたエクステは少なめです睫毛




大事な時のために、まつげは普段から労わってあげてくださいね!




今回はお仕事の都合上、ノーマルタイプしかおつけできませんでしたが次回は仕上げにボリュームタイプで長めのまつげにしましょうにこ




○口様は某大手外資系の美容部員さんをされています




そのため、まつげひとつとってみてもアイメイクにはかなりのこだわりをお持ちでしたアイシャドウ




エクステをつける前からエクステ用マスカラを購入されているくらい美意識が高いんですマスカラ




普段のしっかりアイメイクに見慣れているからエクステも長く、ボリューミーにしたい




でも、仕事でマスカラをつけないといけないし,エクステだと周囲にわかってしまうのも困る・・・




だけど結婚式のときはエクステをつけたいしアレルギーのことも気になるからとエクステのサロンを探しに探しぬいて何度もお電話をいただき、お話を重ね最終的にアントスを選んでくださいました胡蝶蘭




そんな○口様の想い、充分すぎるほど伝わってきましたのでカウンセリングから入念に打ち合わせをさせていただきボリュームの出過ぎないまつげにしました




自まつげに埋もれるくらいの長さに下まつげをつけたのもそのためです




結果的に、今回は細めのエクステで「マスカラ用下地をつけたときと同じくらいのボリュームになった」と喜んでくださいました




アレルギーも出なかったようで、私も安心しました!ふ




本当はエクステにマスカラをつけない方が持続性は良いのですがお仕事上、仕方ありません




カウンセリングのときにそういった事情もお話してくださると、持続性を高めるためのご提案もできますひらめき電球




新婚旅行の時はエクステだけで過ごせるように次回はボリューミーにしましょう




携帯 ブログ限定お得なメニューはこちらへどうぞ

携帯 まつげのご予約はこちらへどうぞ


ありがとうseiまつげエクステランキング ありがとう

携帯の方はsei人気ランキングへ

★クリックの応援おねがいいたします★


大宮発 まつげエクステ&パーマ Antosの小部屋

まつげエクステンション & まつげカール

ちょうちょう ボーテ・ド・アントス ちょうちょう   


大宮駅東口徒歩6分

さいたま市大宮区大門町3-37稲垣ビル4F


平日 11:00~20:00(最終受付20:00)

日祝 11:00~19:00(最終受付19:00)

休み 無休(年末年始のみ)


メニューはこちらから  /  ブライダルコースはこちらから

サロン内の様子はこちらから  / アクセスはこちらから

048-650-7126 / 24時間受付メール予約