何とも良いタイミングでモニター応募していたこの商品届きました~


それは「温むすび」山忠の足首レッグウォーマーです。

ポカポカ陽気が数日ありまた寒さも戻り始めたその日にお届けとなり絶好のタイミング。


冷えとは無縁だった昔とは違い、すっかり「冷え」と同居する事になったこの年齢に達しレッグウォーマーの有難みを身に染みています。


早速袋をオープンビックリマーク



Oh!No、Mommy~


パッケージも可愛く包んであり好印象。


レッグウォーマーは・・・・と言うと。


肌触りがいいのよ~~


ニットのみの感触とは違ってフワーとしていて柔らかい。

なんでも内側足首部分はシルク100%らしく、敏感肌の私にはもってこいだ!固めのニットだと結構痒くなってしまうんですがこれは違いましたね。



Oh!No、Mommy~

長さもありふくらはぎまで伸びるし、二つ折りして短くクシュクシュにしてもまたキュートドキドキ


暖かいし機能的、デザイン的にも履き易く重宝しそうです。

娘二人も素材に感動し取り合っていましたがこれは私の物!!


このタイプで可愛いお色の子供タイプもあれば素敵。


腹巻き集めをしている妹にもお勧めしてみようかしら~。






温むすび ファンサイトファンサイト参加中