175.きっつー(泣) | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


たいがいに休みたいなぁ。

疲れがたまって寝起きがキツくなってきた


朝、目が覚めた際、布団の中で、仕事上に行くために、さぁ起きるぞ!

っていう気持ちに持って行くまでに時間がかかるね最近は。

3月は休み3日。

今月はまだ休みなし。

今週末も休み返上。

来週末も恐らく仕事。

連続勤務記録を更新するなコリャ。

まぁでも、給料日を楽しみに頑張るとするか。

ブラック企業ではあるが、残業代は上限なしに支給されるから良しとしよう。

繁忙期が終わるまであと、ひと月半。

僕の心臓くん、6月まで頑張ってくれ。