120.仕事して、ただ生きる | ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ブルガダ症候群でICD植え込んだけど毎日を楽しく暮らすどー!のブログ

ICD埋め込み手術を受け、これを機にブログを始めてます。宜しくお願いします
(^^)


ひぇ~

仕事が相変わらず。
(^^;

現状、メンタル的には紙一重やね。

なんとか正常側にいるというか。

気を抜くと、すぐダメになってしまいそうな感じ。

繁忙期に入ってからは、キツイ時は安定剤を飲むようにしている。

やせ我慢せずにね。

興奮して眠れない時とか。

若い時は、こういう状態を嬉しい悲鳴と思ってて平気だったけど、
今は本当に助けてくれって感じやね。
(^^;

心身共に歳を食って来たんだろう俺も。


ここ数年、仕事がキツイのか、生きるのがキツイのか、分からなくなる時がある。

会社辞めてみれば分かるんだろうけど、後者だったら取り返しがつかない。



いったい何のために生きているのか?

そんなこと知らんがな。

深く考える必要ないがな。
深く考えるのがバカやがな。

そんなん、人生最大の謎や。


そんなこと深く考えんと、
やっていて楽しいと思える『何か』を見つけて、
日々楽しく暮らす努力を続けるのが、正常な人間やね。
(^∇^)

明日から、また頑張るぞ♪