献血と映画。 | ちいさなしあわせさがし 第二部

ちいさなしあわせさがし 第二部

日常の中でちいさい幸せを探して綴ってます。

久しぶりに献血行ったんですがびっくりしました!

大通りの献血ルームがオシャレに、広~くなってた!
今までは雑誌とか新聞しかなかったのに雑誌の種類も増えて、オシャレな本も沢山あってもっとのんびりしたかった~。

その後映画を見に行きました。
ワタシが映画なんて珍しい…。
なぜ行ったかと言うと、タダ券をいただいたから!
見たのは 堤真一さんや綾瀬はるかさんが出てる
『プリンセストヨトミ』。
男の子供がいるお父さんはとくにグッとくるのではないかと。
綾瀬はるかのかわいさにヤラレました。