水曜日夜。

 

今日は3ヶ月に一度の会社でのTOEIC受験日。朝から4スロットあるうちで、自分は最後の夕方枠。2時間とにかく集中して、アタマはぐったりだけど、急いで踏み活へ。

 

G系・JO店

オリジナルステップ(60分) M本IR

 

5週ぶりのJO店、90分前発券になってからは初めてです。スタート25分前の入店で20番、最終的には21台でした。

 

さてレッスン。Mステ自体は先週金曜ナイトに出られたので久しぶりではないのに、アップで作ったシンプルめの16Cが何とも入らなくてバタバタ。結局これは使わなかったけど(笑)

 

本編は、32/32/16の3ブロック。C→B→Aの順番に作成。

 

Aブロックが、フロントオーバーニースライドシャッセオーバーバウバウストンプチャチャ、から。Bブロックが、スパーダーシャッフルターンオーバー載る載るダウンビハインドクロスランジヒッチニー、から。Cブロックが、リバース載ってカールキック台ついてチャチャ、から。

 

Aが先週からの継続で、あとは新規だったのかな?

 

オプション箇所はたくさんで、ダウンターンやバウバウターンの他に、ストラドルでの1ターンやS字。1ターン系は自分はグラグラしてしまうのでかなり限定。代わりに?A冒頭のニースライドは、ダウンターンよりニーで廻る方が楽しいなあ。

 

一方で、Bのニッチニーとか、台上ツイストの絡むパートがやっぱり苦手。今日はなぞらえに終わってしまったので、もう一度チャレンジしたいです。

 

通しは、繋ぎを確認しながら最初からカッティングハーフ。少し時間オーバーしてのガッツリ繰り返し。かなりバタバタな出来でも、速めのピッチで大汗。楽しい水曜ナイトでした。

 

 

 

 

AD