▼SHOP紹介 mametra▼ | 下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

下北沢にある隠れ家的なお店、USED&SELECT SHOP ANTONのブログです。
定番-個性的な幅広いジャンルのブランド古着、USED古着、若手デザイナーによる新品セレクトアイテムを取扱っております。
是非遊びに来てください♫

こんばんワインワイン


スドウですにひひ


6月1日の移転リニューアルオープンに向けていよいよ仕上げ作業にかかっています。

特に店頭のスタメン服は何にしようかさっきから本気で悩んでいます(笑)



下北沢周辺でフラフラしていると常連のお客様に会う事もよくあり、OPEN楽しみにしていますなんて聞くと本当にありがたくて嬉しい限りです★


僕も皆様とお会いできるのが待ち遠しくて仕方ありませんニコニコ


OPENまであとすこ~しだけお待ちくださいませ。




それでは本日の本題、SHOP紹介ですビックリマーク


今回は私がANTON立ち上げ前にスタッフとして働かせて頂きとてもお世話になったブランド古着屋mametraです。


下北沢の古着屋 ANTON(アントン)
場所は京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩3分。


下北沢からだと電車で30分かからない位でのどかで住みやすい街です★

(実は私スドウの地元でもありますにひひ



店内写真↓
下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

メンズ3 レディース7位の商品構成でカップルでも楽しめます女の子男の子


ハイブランドからインポート、ドメスティック等幅広いブランドを取り扱っており、質も然ることながらどの商品も超リーズナブルな価格帯が魅力です合格


そこでmametraスタッフイチオシ商品をセレクトして頂きました目

下北沢の古着屋 ANTON(アントン)

左:STEPHAN SCHNEIDER スウェット ¥4500+TAX

右ato 総柄カットソー ¥2500+TAX


マジで激安です叫び


お次はレディース↓
下北沢の古着屋 ANTON(アントン)
左:SEE BY CHLOE ワンピース ¥5700+TAX(状態◎)

右:PRADA サンダル ¥1900+TAX


プラダのサンダルは打ち間違えではなくガチでこの値段です(笑)



この他にもまだまだオススメの商品が沢山あるのですが書ききれないので後は行ってみてのお楽しみで★

ちなみに私もこの日ベルンの変形カーディガンを購入しましたにひひ




正直ちょっと遠いっていう方もいると思いますが、少し時間をかけてでも通う価値が絶対にあるお店なので皆様是非一度行ってみてくださいませニコニコ


ホームページパソコン http://www.mametra.com/




それではANTONもまた近い内にリニューアルOPENと同時に店頭にお出しする商品をご紹介しようかと思っているのでよろしくお願いします!!


それではさいならっきょパー