ツイッターレベルの内容でお昼に更新 | 新宿で年子を育てる母のブログ

新宿で年子を育てる母のブログ

元「新米編集者日記」です。新米でも編集者でもなくなってだいぶ経ったのでタイトル変えました。1歳4カ月差の息子たちと暮らす日常を書いてます。
ときどき漫画やゲームの話もありますので気をつけてー。

家の中にティッシュの空き箱が4つもたまってるー!!!(面倒でつぶしていない)

いっそ工作でもすればいいんじゃないかわくわくさーん。




なんだか無性にピザが食べたいです。

はっ!

そういえばうちに強力粉もイーストもあるではないか!

トマトの水煮缶もチーズもある!!!


……バジルがない。



今度買ってきて焼いちゃおう。そうしよう。




なんか今週はけっこう忙しいです。ばたばたです。

頭が鳥頭すぎて困ります。



では、仕事に戻ろう。