ぶらりひとりさんぽ | ロゼット・アリス

ぶらりひとりさんぽ

ロゼット・アリス-20090424205121.jpg
お買い物をしてきました(*´∀`)



ストレス発散です★



マニキュアは期間限定で売っているもので、可愛いので買ってしまいました(*><)



このサイズのマニキュア好きなんです^^



色も可愛いし、なんたって安い!!



前に買ったマニキュアがあるから、各々の爪に一色ずつ塗ろうかな。



で、缶バッチは完全に一目惚れですね!



絵柄が可愛い過ぎる(*><)



ふらっと初めて立ち寄ったお店なんですけど、小物がめちゃめちゃ可愛い。



またあのお店に行こうっと^^



やっぱふらふらと歩きながらお買い物するのは良いですなぁ(*´ω`)



ちなみに今回買ったものは全部300円以下のものでございます(・∀・)



安さは庶民の味方なり☆



であ(・ω・)ノシ