浸かって使ってきました!!!! | sinrabannsyou

浸かって使ってきました!!!!


sinrabannsyou



sinrabannsyou



sinrabannsyou

画像を先にのっけてしまいましたが、


昨晩は、数ヶ月ぶりの浸かりにいきました。


場所は言わないとして、


状況的にはベイトもいていい感じだったのですが、


一緒に釣りをした4人の中で 釣れたのは


愛してやまない レンジマスター70のみ!!!!!


理由はわかりません!!!!


でも、 そんな時に釣れるのが レンジマスター


投げて 少々流れを意識しながら 巻いてくるだけ。


ちなみにダウン気味に投げています。


秋がはじまりましたね!