あ。実際に浮気したわけじゃないからね。

っていうかさー。

昨日旦那が10時ごろに帰ってきて、
仕事で忙しいのはわかるけど、なんだか会話も何もせず、
いきなりパソコンの電源をつけて
仕事の続きをし始めるわけ。

?!

「今日は息子の調子どうだった?」とか。
「なんか変わったことあった?」とか
なんか会話はないわけ?

仕事が大事なのかもしれんけど、
家庭崩壊するよ。。

離婚してやろうか。ってマジで思ってしまいました。。w


で。
「なんか会話してくれないのー?」
っていってみたところ。

ちょっと苛立ちながら、
「ほんと仕事で忙しいから静かにしてくれる?」

っていわれましたけど!!!


おお。そうかい。そうかい。

あたしもねー育児で忙しいんだよ。
それなら、毎日育児で忙しいから
しずかにしてもらいたいもんだねえ。。

あんたは仕事だけしてりゃーいいけどさー。

あたしは、育児に保険見直しに、確定申告に、
注文住宅に大忙しなんだよ!

お金もらえる人がえらいと思ったら大間違いなんだよ。

あたしゃーただ働きしてんだよ!!


あー!!
むかついた。


だからかなあ。。
昨日夢を見ました。
とても切ない夢。

実際に小学校3年から高校3年まで好きな人がいたんだけど。。

夢の中では。。
その人をデートに誘ったら、OKしてくれて
で、デート楽しんでたんだけど、
デートの帰り道に
「今日デートにきたのは、もう二度と会えないから・・」って
いう切ないメールでした。。

なんで夢の中でも振られないといけないの?って感じでしたけど。

昨日旦那と離婚してやろうかって思ったからなのか?って感じで
切ない気持ちで目が覚めたよw