今日のアンティークビタミンは*春らしいアンティーク刺繍クロス* | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。


おはようございます。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。
*こよなくアンティーク*のWEBショップでヨーロッパで買い付けたアンティークをUPしています!!

毎日のくらしと心に効くアンティークビタミンを発信しています!!

今日のアンティークビタミンは、インテリアに効く*お花刺繍のテーブルクロスです。



イギリスのアンティークフェアで見つけた物です。
イギリスのフェアにはたくさんのディーラーさんが出店しています。イギリス物だけでなくヨーロッパ各地のアンティークもたくさん見つけることができます。

大きなバンでフランス各地をまわってメルスリー(手芸雑貨)を専門に扱っているディーラーさん、
フランスに住んで買付してイギリスのフェアをまわっているディーラーさんなどのお店でよく買い物をします。

他にもイギリス以外のヨーロッパ各地のアンティークをいろいろ見つけることができます。

たくさんのブースをまわりながら刺繍ものをお持ちのディーラーさんのところで、白いリネンの刺繍ものに混ざっていた
アイボリー地の刺繍クロスを見つけました。

こちらの刺繍はシルク混のベージュの生地にドロンワークとピンク系の刺繍テーブルクロスです。
このコーラルピンクが味わい深いです。
まだまだ寒い毎日ですが、春を感じるテーブルクロスをかけて季節を先取りしましょう。


ニトリで買った折り畳みのガーデンテーブル(直径55cm)にかけてみました。正方形のクロスは丸いテーブルにかけると見栄えがします。





美しいハンドワークの刺繍が見事です。一つの花の中に複雑な色合いのグラデーションがつけられています。

こちらのお問い合わせ、お買い物は

アンティークのシルクにピンクフラワー刺繍のテーブルクロス 90×92cm⇒こちらから☆☆☆

他のアンティーク刺繍はこちらからにもたくさんあります。⇒★★★


今日も素敵な一日をお過ごしください。




こよなくアンティーク

 サロンお問い合わせ:電話 047-492-3941
  メール 
info2008@koyonaku.jp
 ショップ: こよなくアンティーク
→ こちらから
*****

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬




                         こよなく アンティークショップはこちらです。↓



     こよなくインスタグラムはこちらから 

 
                               


                     facebookページはこちらから