こんばんは!

アンカフェネットストーカー三銃士の奏さんを見つめる担当まいんです!!!

好きな奏さんは全部です!!!!!

今日はアイナナ2周年の記念日です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

おめでたい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



そしてアンカフェ六年間の歴史の中でも他の追随を許さない伝説のポエマーじゅんさいの限定復活日です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

じゅんさいはマドレーヌ(初挑戦)を作って準備してるので、ちやほやして食べてあげてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

成功した(のもある)って言ってました!

じゅんさいは豆腐メンタルの持ち主なのでマドレーヌの感想は褒め言葉しか受け付けてないです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



14:00~20:00 じゅん
14:00~19:00 夢々
14:00~19:00 まいん
14:00~19:00 空々
16:00~23:00 ろって
18:00~23:00 きよら
19:00~23:00 一華




復活日というだけで全然イベントじゃないのですが、18時~19時の1時間はアンカフェネットストーカー三銃士が揃います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

お給仕という形で揃うのはラスカルの卒業式以来なので、さ…3年4ヶ月ぶり…!?!?

ちなみにその頃はまいんはまだラスカルと仲良くなかったので、フレンドリーな三銃士がお給仕するのは今日が初めてです!!!

みんなの想像よりずっと楽しみにしてるよまいんは!!!!!

満了チェキとかで三人のチェキ撮っていただけたら嬉しいたけだなあなんて…|´-`)チラッ



金曜日までの周年week沢山のご帰宅ありがとうございました!

イベントは終わってしまいましたが、オリカクラリーは周年本がなくなるまで続きますので是非参加してみてください✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

オリカクラリーの二周目特典のTシャツがすっごく可愛くて!

アンカフェンヌ全員とお揃いです!

単品で3000円で購入することもできますので、あまり時間が無い!オリカク10杯飲んだらちゃぽちゃぽになる!という方には単品の方がおすすめです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

着て帰ったら何も知らないママに「Tシャツなんてどこで買ってきたの珍しいね、可愛いねそれ」って言われました❀.(*´▽`*)❀.



本日もご主人様お嬢様方のご帰宅心よりお待ちしております✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝