(⌒▽⌒) | デュッカアンティークのブログ

デュッカアンティークのブログ

髪のお話はもちろん、スタッフのあれこれまで・・・。





またまたこの顔文字で始まります、アシスタントのにーみです、

もうGW最終日ですが、皆さんはGW楽しめましたか?
にーみは充実GWでした。


昨日はSOU・SOUさんの駄話会というものに参加させて頂き、とってもいいお話を聞かせてもらいました◎

photo:03



SOU・SOUというお洋服や小物を売っているブランドなのですが、置いているものが可愛くて私は好きなんです(⌒▽⌒)

そのSOU・SOUさんの社長さんが駄話会でこんなことをお話ししてくれました。

"人間の脳はバカだから楽しいと思えば楽しいに辛いと思ったら辛い。
口角を上げていれば自然に楽しくなる"


あぁ~確かにな~
この考えを見習ってにーみは素敵な美容師さんになりたいです(⌒▽⌒)うふふふ。


私が久しぶりに真面目なお話しをしました。うふふふ。


そして今日は少し早く上がらせて頂けたので、こんないいお天気なのに家にいるのはもったいないなと思い、久々に河川敷までランニングに行ってきました。
(運動不足やからちょくちょく歩きながらとかは秘密)

photo:04




気温もちょうど良くて久々だからか清々しい~\( ˆoˆ )/


帰りのコースに鯉のぼりが飾ってあったので1日遅いこどもの日を満喫しました。

photo:05



鯉のぼり見ただけで満喫するとかなかなか鯉のぼりに飢えていたんやな私は。

明日は筋肉痛決定です☆~(ゝ。∂)←

いつもランニングのときはASIAN KUNG-FU GENERATIONさんの曲を聴きながら走ります結構テンポがゆっくりやから走りやすいです◎
皆さんもよかったら是非是非!

それではこの辺で失礼します(⌒▽⌒)

(⌒▽⌒)←こいつが可愛く見えて仕方がないにーみでした。