ビンテージ Kendall 大型サイン。川越 LowJack antiques | LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

埼玉県川越市にあるアンティーク・コレクティブルショップです。

 

ロバートが脚をすんごい痛がっていたので、

 

病院に連れていきました。

 

 

 

膝が脱臼していたようです(-_-;)

 

 

小型犬は脱臼しやすいみたいなんですが、

 

 

ロバートのは変な体系しているので、足をかばったせいで

 

 

腰も少し痛めてしまったようです。

 

 

しばらく運動制限とゆーことで階段や椅子、ベッドの上り下りなど

 

抱っこしてあげています。

 

 

 

その生活が少し続いたせいでしょうか。。。

 

 

自分で上り下りしなくなりましたw

 

ますますブヨブヨになりますね(-_-;)

 

 

 

では、商品紹介です。

 

 

今日も大物です!

 

 

 

Kendall MOTOR OILの大型ビンテージ サイン。

 

表面にビニールが張り付いている状態のDead Stockです。

 

 

 

保存の関係で傷や凹みはありますが、

 

 

コレ系のアイテムは錆や傷が多いものが殆どなので、

 

 

それに比べるとかなりの美品です!

 

 

なかなかないと思うので、是非です!
 

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://lowjack.ocnk.net/product/10115

 

 

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

 

 

 

 

LowJack antiques

アンティーク&コレクタブルショップ

 

埼玉県川越市南通町16-5 2F左

TEL 049-299-8105

OPEN12:00 Closed20:00

定休日 水曜と木曜(祝日の場合は営業)