70s CHEINCO社製 Snoopy & Charlie Brown Trash box | LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

LowJack antiques 埼玉県川越市のアンティーク・コレクティブルショップ

埼玉県川越市にあるアンティーク・コレクティブルショップです。



年々涙腺が緩くなっていきます。



この間はアニメの忍空をみて号泣してしまいました。



もう涙腺ボロボロですw






では、商品紹介です。





【70s CHEINCO社製 Snoopy & Charlie Brown Trash box】

1970年代頃のスヌーピー&チャーリー・ブラウンのゴミ箱。
背景が実写のもなかなか珍しいタイプになります。

多少の凹みや傷などはありますが目立つような錆や穴などはありません。


全体的に見て良い状態だと思います。







【antique Rug/アンティーク ラグ】

アメリカで使われていたアンティーク ラグ。
経年により馴染んだ色合いが雰囲気のあるラグです。

小ぶりなサイズでリビングのメインの場所はもちろん、
玄関や窓際などにお使いいただいても素敵です。










【USA アンティーク 消火器/手動ポンプ式】

アメリカで使われていたアンティーク 消火器。

コレクターアイテムとしても人気の手動ポンプ式の消火器。
小型の車載で旧車などのアクセサリーとしても人気があります。

実際にハーレーなどに付けたりしても洒落てます!






【40s QUICK AID 消火器】

アメリカで使われていた古い消火器。
現地でも高値で取引されている希少価値の高いアイテムです。

店舗やお部屋、ガレージのディスプレイにいかがでしょうか。









【ビンテージ ロードサイン/ROAD CLOSED TO THRU TRAFFIC】


アメリカで実際に使われていたロードサイン。
経年による傷や汚れがリアルで雰囲気あるお品です。

店舗やお部屋、ガレージのディスプレイに。





詳しくはコチラ からどうぞ!






━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥



LowJack antiques

アンティーク&コレクタブルショップ


埼玉県川越市南通町16-5 2F左

TEL 049-299-8105

OPEN12:00 Closed20:00

定休日 木曜