モニプラ*特選松坂牛切り落とし | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*

お試しさせていただいたのはこちら。



特選松坂牛専門店やまと

特選松坂牛切り落とし250g

現品(4104円相当)


ぎゃーーーーー♡

松坂牛がやってきたよー(≧∇≦)


しかも厳選A5等級の松阪牛♡

極上の霜降り部分も使用しているから

松阪牛の美味しさを満喫できるとか!

当選した瞬間もう、わくわくー♡

すき焼きでのお召し上がりがお勧め

と書いてあったのでもちろん

すきやきでいただきまーす♡


おいしいお肉ですきやき食べるの

結婚式の電報のカタログギフトで

もらって以来かもー!


冷凍状態で届いて

食べる日の朝冷蔵庫へ移動。

夜には良い感じに解凍されたよ!



美しいお肉。

ちょうど良い霜降り具合ー♡


切り落としといえども

こま切れみたいのは全くなくて

手のひらサイズくらいのがほとんど。


早速いただきまーす♡

(↓この写真、白菜入れ忘れた)


ぐつぐつぐつぐつ。

完成ーーー♡



もちろんお肉から。

生卵をつけて。



うまーーーーー(≧∇≦)
お肉が甘くてやわらかくて♡
なのに全然あぶらっぽくなくて
いくらでも食べられるー‼︎

我が家は長男長女で
ふたりとも美味しいものは最後に
食べる派なんだけど
このお肉だけは取られまいと
一瞬でなくなってしまった!笑

250gは2-3人用と書いてあるけど
食いしん坊な私たちは少し物足りず
途中でスーパーの肉を足しました。
それもそんな悪い肉ではなかったのに
食べ比べるとその差が歴然!

すごーく美味しいお肉でした♡
特別な日にまた食べたいな。
すき焼きに松阪牛-特選松阪牛専門店やまと