モニプラ* 玄米クミンライス | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*
お試しさせていただいたのはこちら。

ユーイング株式会社
玄米クミンライス
現品(629円相当)



健康ダイエットの定番
まんぷくダイエットシリーズから
玄米クミンライスをお試し。

“churryのための”
GENMAIクミンライスって書いてて
もちろんカレーと一緒に!!



お湯であっためるだけ❤
レトルトのカレーがあったので
一緒にあっためました。
食べたい5分後に
ごはんが食べられる幸せ^^


パンプキンシードが入った
もちっとしたごはん。

パンプキンシードには
必須脂肪酸やミネラルが
豊富に含まれていて
パーフェクトフードと
言われているそう。


焦がしバターの香りが
とってもよくてカレーにあう!!
パンプキンシードが入ってて
噛みごたえがあって
140gで満腹に!!
確かにダイエットに良さそう!!

すっごいおいしくて
ダイエット関係なく食べたいけど
4食で2516円?!
サイトが見づらくて違うかもだけど
たぶんそう、4食2516円。
つまり1食629円!!

ごはんにそんな出すんだったら
外で美味しいカレー食べたいし
そこまでしてダイエットするつもりなら
カレー我慢した方が良いよね。

すごくおいしいし体にも良いのに
値段がもったいないなーと
思ってしまいました。

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中