おうち焼肉 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

健康診断前5日間ちょいと摂生したので
翌日はデブ解禁祝いといいながら
おうち焼肉ー!!



近所の焼肉専門店のお肉
こんなにたんまりで2500円くらい!

この街にマンションを買って
よかったなぁと思うポイント
①駅までの緑道の桜や紫陽花がきれい!
②24時間営業のスーパーが便利!
③BBQのできる公園が目の前!
の次くらいにあげたくなるのが
お肉が美味しい焼肉専門店がある!
かも?と思うくらい気に入ってる(笑)

ちなみに毎年恒例BBQは
ここの肉でやるんだけど
ほんと美味しくて安くて好評!



レバーがねー!んもう、最高で!
ほんのちょっと炙るくらいの
ほぼレバ刺でいける^^




砥部焼中田窯と中井窯と佐々木さん
お気に入りの器にもったら
さらに美味しそうになった♪

幸せーーー^^