PS3がやってきた! | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

旦那くんがPS3を欲しがっていると
ブログに書いたのが月曜日。

そして一週間足らずの今日
このコが我が家にやってきた!


なんとブロ友mmmina氏から
譲っていただきました!

月曜日にブログ見て連絡くれて
火曜日に旦那くんに聞いて
水曜日に欲しいって連絡して
木曜日にパンケーキ食べ行って
金曜日は何もないけど
土曜日に発送してくれて
日曜日に届いた。

トントントーーーンと
超円滑な流れでありました。
mmminaちゃんありがとーーー^^



まさかこんなすぐ届くと思わず
結婚式から帰ってきた直後届いて
二次会も参加してた旦那くんに
PS3きたよーーーって報告したら
テンションあがったらしく
二次会会場近くのヤマダ電機で
ぷよぷよテトリス買ってきた(笑)


さっそくやっておりますよー!
ゲームするのお互い2年以上ぶりだ!

コントローラーが5000円以上するらしく
オークションかなんかで買おうかなと
とりあえず今は1Pなんだけどね。

二人ともRPG面倒くさい派だし
携帯ゲームも全くやったことないほど
元々ゲーム好きな人でもない私たち。

ゲームは基本的に対戦しかしない
二人で遊ぶための道具だから
“旦那がゲームばっかやって
かまってくれないー!キィィィー!”
ってことにならないのが安心(笑)

ふたりで適度に楽しもうと思います♪