炭火焼ホルモンまんてん@代々木 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

今日は訳あって有給をとってます。

その話は後程。


そして夜は一本締め会!!

たーのーしーみー^^


ということで、今週は火水木と

飲み歩いております。

自由奔放主婦。


16月 旦那くんが飲み

17火 私が会社元同期とごはん

18水 私が高校の友達とごはん

19木 私がブロ友ちゃんとごはん

20金 旦那くん広島出張

21土 旦那くん広島出張

22日 ふたりで私の実家

23月 ふたりで旦那くんの実家

24火 私がブロ友ちゃんとごはん

ってかんじなので

9日間ご飯作りません(笑)


さらにこの後も私の誕生日

長野旅行と続くので

9月はほんと数えるほどしか

主婦業してないわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013.09.17(tue)


会社の元同期とご飯でしたー。

11人いた同期がもう3人。

ほとんど辞めてしまって

今残っているのは私だけという。


会社から徒歩でいける

恵比寿の亀戸ホルモンに

行こうと思ってたんだけど予約取れず。


でもホルモン気分が頭から離れず

代々木のまんてん を予約。


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


本当に内臓系に自信あり!って感じで

見たことのない名前の肉がいっぱい!!


で、逆にカルビとかロースとかが

メニューにないのっ!!




感動だったのが

レ・バ・テ・キ❤


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


もうね、ほぼ生!!

ねぎたっぷりがうれしいーーー!


レバ刺しが大好きで大好きで

レバ刺しが日本から無くなる日に

旦那くんと23時前に駆け込むくらい

ほんとうにだいっすきで。


禁止になってからというもの

韓国で1回生で食べた以外は

レバテキで我慢してきたわけなんだけど

これね、私のレバテキランキング

堂々の第1位だわ!!




って、熱く語ったけど

焼肉もおいしくいただきましたよ。


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~


このね、自家製いちご酒が

またさいっこうにおいしい!!

つぶつぶが入ってるのー^^


*saki*diary ~wedding&fashion&handmade~



大変なことを一緒に乗り越えてきた同期。

去年韓国もこの4人で行ったんだけど

(まさかの2泊3日空港送迎付きで25000円!)

今年の冬は台湾に行こうと思いますー^^

たのしみだーーー!


こうやって転職して頑張ってる同期に会うと

私も転職しようかなって本気で思う。

ただでさえ給料少ないアパレル業界で

月50時間残業はしんどい。

決算期の来年の5/末くらいで検討中!