モニプラ*ダーマモイストゲル | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


今回お試しさせていただいたのはこちら!
antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

アンサーラボ

ダーマモイストゲル

4800円相当(現品)

保湿研究28年のドクターが監修した

保湿&低刺激に徹底的にこだわった化粧品。

化粧水・乳液・美容液・クリームが

1つになったゲル!!


@cosme オールインワン部門第2位連続獲得で

気になっていたけど高くて手を出せなかった商品!

めっちゃ期待していました!!


届いたのはこちら!


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


濃紺の何とも高級感あるパッケージ。

antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


プッシュタイプで使いやすい。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


いつもの洗顔後、使いますよー。


テクスチャーはこんな感じ。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~


ぷるっとしたよくある感じのゲル。

すっとのびてなじむー!

あっという間に肌に吸収されていきました。


化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになってるから

これだけでスキンケア完了!

めっちゃ楽ー!!


そしてずっと潤いが続く!

やっぱ高い化粧品は良いね。





ところで女性の10人に8人は

インナードライ肌であると言われているそう。

紫外線をはじめとする外部刺激やストレスなどの内的要因で

皮膚のバリア機能は低下し、乾燥状態に陥ってしまいます。
この状態を皮膚が防衛しようとする反応により

過剰に皮脂が分泌され、混合肌のように感じる

インナードライ肌となってしまうんだって。


このインナードライ肌を改善するためには

皮膚のバリア機能を正常にし、
皮膚が本来持つ保湿能力を引き出すことが不可欠!!


そこでダーマモイストゲルは

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えたそう。


これは継続使用で効果ありそう^^



answer lab ファンサイトファンサイト参加中


ドクターズコスメの アンサーラボ