モニプラ*ぷる肌ダイエットゼリー京抹茶 | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


今回お試しさせていただいたのは


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

インタナショナルゼネラルフーズ株式会社
ぷる肌ダイエットゼリー 京抹茶
モニター数 30名

945円相当


たんぱく質中心の食事代替えとして

設計されたダイエットゼリー。
ミルクプロテインとヨーグルト末、ビタミン類を配合。

牛乳を加えて混ぜるだけで

簡単に栄養のバランスがいい

美味しいゼリーになるとか!!!


ダイエット食品って今まで

試したことなかったんだけど

健康診断で3kg増だったし、挑戦!




ぷる肌ダイエットゼリーの特徴は
①美味しい!
②お腹がいっぱい!
③1日1食置き換えるだけ!
④栄養バランス◎お肌◎


ただ痩せるだけでなくって

ビタミンやミネラルも補給できて

キレイに痩せられるんだって。


確かに急激にダイエットした子って

お肌カサカサだったりするよね;



さっそくお試し。

届いたのはこちら。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

これに100-150mlの牛乳を入れて混ぜるだけ。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

ん?ちょっと

あおさのり?わかめ?みたいな

なんだかスイーツとしては

ちょっと気持ち悪い見た目に…。


10分ほど冷やして

奈良の風の栖で買った器に入れる。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

うーん。やっぱり海苔感が…。


味はというと…

私ね、作られた抹茶味苦手なの;;

お菓子でもアイスでもなんでも。

作られた抹茶の味だった。


でもね、すごいぷるぷるで

食感はとっても良くて

おなかいっぱいになるし

他の味だったら絶対おいしく食べられたな。

応募する味失敗した。


京抹茶の他に味は4つ!

フレッシュブルーベリー

ジューシーアップル

スイートストロベリー

パッションマンゴー

ね、おいしそう。


ちなみにこちら5食で4725円。

1食あたり945円とかなりお高め。


でもきれいに痩せられるなら

これくらいかかるんかなぁ??

とりあえず、抹茶は私は×でした;;



インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中
インタナショナルゼネラルフーズ株式会社