モニプラ*NANACOSTARハンドクリーム | *saki*diary

*saki*diary

わたしのまいにち
fashion ・ gourmet ・ home ・ utsuwa ・ trip ・ music ・ wedding ・ camera ・ handmade …

モニプラモニターです*


株式会社WILQANT
NANACOSTARハンドクリーム
モニター数 20名



antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

2100円


『NANACOSTAR』は

東京の国立にある美容室

『七ッ星+』から誕生したブランド。


日々手荒れに悩む美容師達が

開発したから実現した

本当に保湿力に優れたハンドクリーム。


届いたのはこちら。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

さすがおしゃれに敏感な

美容師さんが開発したクリーム。

パッケージもめっちゃおしゃれー!!!


これ、小さく見えるかもだけど

75gのたっぷりサイズ。

持つとこれくらいのサイズ感。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

今回5種類の中から好きな香りを選べました。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

私が選んだのはガーデンローズ。

誰からも愛される甘くて可憐な

フローラルローズの香り。


ほかには

ザ・フォレストローズ

ガーデニアカントリー

ハニーサックルフルーツ

ジャスミンペア

どれもぜーったいいい香りがしそうな

素敵なネーミング*


美容室『七ッ星+』だからかな?

七つの有効成分が入ってる。

加 水分解コラーゲンなど。

難しいので省略。


ちなみに私

アパレルメーカー勤務で

毎日服を触るので手がカッサカサ。

早速使ってみました。


程よいやわらかさのテクスチャー


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

ここで、すっごーい良い香りー!!

心安らぐー*

ローズローズしていないちょうど良い薔薇感。

甘いのにさっぱりなフローラルな香りー^^

大好き!

この香りの香水あったら欲しいくらい好き!


手に擦り込んでみる。

すっと伸びるけど白いのが残る。

なので白くなくなるまでもっと擦り込む。


べたつきゼロ!

さらっとしてるのに潤ってる

不思議な感じー*


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

1か月後の手肌を楽しみに

と書いてあったので継続使いしてみたら

カッサカサだった手が改善されてきた感じ。


さてさて

見た目も、香りも、使い心地も最高なこの子。

うれしかったのが手書きの手紙。


antique-fleur* ~Wedding  & Fashion & Handmade~

私のブログの感想とかも書いてくれてて

うれしかったー^^

こういうあったかさがあると

また買いたいなぁって思うよね。


すっごく幸せな気分のモニターでした^^


NANACOSTARファンサイト参加中
NANACOSTAR