シルバーボタンデコリングとペンデュラムピアス。 | リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

リアルタイム 生き様晒し人 ミィ

アンティークボタン大好き、石大好きのミィのブログを改めて、

「リアルタイム 生き様晒し人 ミィ」


と、リニューアルオープンしま~す!

昨日のシルバーボタンデコリングと、似たようなリングをもう1つ作りました。


2個づけ用(*^^*)











小さい目なので、重ねづけ
いいかなあ。
と、思い、やってみた。


私的には、まぁ、良い(^-^)





正味、作ったのはこれだけ。

あと、スモーキークォーツのペンデュラムをネックレスにしようかと思ったが、割と普通っぽいので、ピアスにしてみた。

重さに耐えれそうか、まず、確認してから。






大丈夫そうだったので、チェーンに、ピアスの金具を取り付けただけの簡単なピアスに。



それと、対で、前まで、ペンダントトップにしていた、水晶をピアスにした。






















スモーキーが、クルクル、キラキラして、綺麗~!


めっちゃ、お気に入り(*^▽^)/★*☆♪