数々の伝説を生み出してきたd.p.sがついに現メンバーでの初映像!!

20周年に向かって行く。。。

2012年6月27日(水) 「GOD SAVE THE REVOLUTION」発売!! (3曲入りDVD ・2100円)

今回の作品はクラウン徳間ミュージック(株)Distributedからで全国のCD店で購入できます。

品番 YZOC-8007

収録曲:「嵐の夜」・「RESISTER」・「HONEY TRAP」


KENZIがプロデュースしているアイドル・桃杏める(とうきょうめる)のすべてがわかる作品が7月25日に発売されました。 

EPK 桃杏める~‘ドめる‘になぁれ!~(アイドル編) 品番 YZOC-8008 (DVD・1500円)

今回の作品はクラウン徳間ミュージック(株)Distributedからで全国のCD店で購入できます。

代表曲「らぶらぶ恋の呪文」のプロモーションビデオも収録!



・・・奴らが10年ぶりに地球に帰ってくる・・・

theCRAZY-SKB・KENZIによる宇宙最凶天才的奇才ユニット悪のエージェント

怪奇!!動物アジテーター

ビジュアル界の神・KISAKIが主催するUNDER CODE PRODUCTIONと電撃契約!!

2011・12・31発売 「地球爆破計画」 CD+DVD2枚組仕様完全限定盤 2625円

UFOの破片入り!!

神・KISAKI率いる凛主催イベントに出現!

3月10日(土)東京・キネマ倶楽部

4月30日(月祝)大阪・BIG CAT


アンチフェミニズムDVD 「ANTI PERFECT SUPER ☆ STAR」 発売中!!

PV2曲&KENZIインタビュー \2100(Taxin)


グリムとのカップリングツアー 最強師弟悪行三昧Ⅲ

カップリングCD(3曲入)発売中!¥1575(Taxin)


DVD 「GOD SAVE THE REVOLUTION」発売2Daysライブ~愛生・KENZIバースディライブ~

7月2日(月)ポップな日

7月3日(火)デッドな日  新宿・OREBAKO   


THE DEAD P☆P STARS  
2012年9月4日・5日・6日 3ディズライブ!!

4(TUE)
『祝・ザ☆デッドポップスターズ20周年 3days
d.p.s/タケバン/RAPES/妃阿甦/the butterfly nine cord

5(WED)
『祝・ザ☆デッドポップスターズ20周年 3days
d.p.s/大仁田厚with KIxxANDCRY/ニューロティカ/G.D.FLICKERS/JOLLY PICKLES

6(THU)
『祝・ザ☆デッドポップスターズ20周年 3days
THE DEAD PP STARS

12/4(火)D.P.S☆HOLIDAY IN THE SUN 2012
THE DEAD P☆P STARS
OPEN 19:00/START 19:30 ADV\3,000/DOOR\3,500(ドリンク代別)
※11/4(日)~HOLIDAY店頭にてチケット発売


12/17(月)2年前の悪夢がよみがえる!~赤いカリスマ血・蛍光灯300本・戦 AGAIN +α GIG
∀NTI FEMINISM  プロレスラー&?乱入
OPEN 19:00/START 19:30 ADV¥3,000/DOOR¥3,500(ドリンク代別)
※11/17(土)~店頭にてチケット発売

















 

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15 18:04:51

7月3日KENZIbirthday新宿BLAZE。

テーマ:ブログ
昨年のロック30周年ファイナルイベント7月2日新宿BLAZEのステージから言いました。来年は僕の誕生日ここでやります!。それからかまいたちがビジュアルジャパンサミット出演になりワンマンがけじめと8月5日赤坂ブリッツ最終公演までかけ走り。。そのまえに決まっていたこのイベント、かまいたちに力を入れ今回は早く動いてなくてようやくチケット発売前日に発表できます。まだ出演候補もいますが。今回は10月&7月出演から反響ある二組。僕はdps、アンチフェミニズムに今1番やりたいアーティストとセッションをします。あの頃かまいたちと一緒にやってきたバイセクシャルのナオのFOODがでてくれるのが嬉しいな。また1年ぶりに皆さん集まってくださいね。そして今年はこれる方よろしくおねがいします。僕の理想はこのイベントに来てくれてその勢いでかまいたち最終公演に来てくれたら光栄です。誕生日ライブももうこれでやらないからね。みんなに会える場所がまだあることに幸せを感じるしステージこそが僕の生きるみち

。生きてるって感じさせてくれるんだ。みんな本当にありがとう。まだまだ夢を追いかけられるのはあなたたちがいてくれるから。夢のつづきを一緒に。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-08 22:48:38

かまいたち「狂乱舞踏2017」。

テーマ:ブログ
VJSと独罰視姦2017を合体させたんだ。喜んでもらえたかなあ?アンコールはシーナのT-shirtを着てやりました。このT-shirt大きくかたちもおしゃれでずつと僕も着てます。靴も半分ずつで歩くのもツーバスも大変でしたが。。そこまで見えなかったとお声が(涙)。残り一本。最終公演8月5日土曜日赤坂ブリッツ。すげえライブを一緒に



つくろうな。夢のつづきを一緒にみましょうね。よろしくおねがいします。かまいたちもみんなも大好きだよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 23:07:04

ウルトラマンコラボレーションT-shirt。

テーマ:ブログ
カネゴンはウルトラマンシリーズの中でもベスト3を争う好きな怪獣。10代の時友達に作ってもらった人形も大切に今も枕もとに飾っている。マルサン、ブルマァク、そのあとも発売される人形は集めだした。そんなカネゴンとコラボレーションできるとはね。夢の円谷プロさんと。やってきてよかったってこういうお話しがきたときに思う。僕のバンド人生は音楽とかじゃないところからスタートしてるから。いったらカネゴンになりたいとか。個性、自分を持ってることにあこがれがあったんだ。自由な世界。だから好きなことをして嬉しいお話しをいただくって本当に恵まれていると思います。そんな夢いっぱいのT-shirtよかったらてに入れてくださいね。一緒に分かちあいたい











。僕の勝負T-shirtです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み