山下久美子(追記アリ) | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

山下久美子(追記アリ)

おはようございます晴れ



現在順調に東に向かっているんですが、

東というと午前中はモロに日差しとお見合い状態なのでキツくて現在マックに避難中DASH!



そういや岡山県の情報ほとんど調べてなかったな、と思って色々調べていたんですが、

恐らくここはあっという間に通過してしまうことと思います(^^;



目下、問題はやはり宿泊地………




くそーー、なぜに2号線沿いに道の駅が無い!!




数キロ離れたところにあるぐらいならいいんですが、

10キロ以上離れたところで、しかも峠越えをしなきゃならない場所となると、

萎えて近くの公園でも探したくなっちゃいますあせる





ところで、BGMとして山下久美子の「宝石」を聴きながらPC作業をしていますひらめき電球



http://www.youtube.com/watch?v=qW3UhDgFLYQ



とある女性の方のブログで、生まれ変わってもまた女として生まれたい、的なことが綴ってあって

感銘を受けたんですが、

何かそれって凄い素敵なことだと俺は思えているんですよねひらめき電球



俺も生まれ変わるならまた男がいいと思っているんですが、

昭和的な考え方かもしれないですが

男はやっぱりカッコ良く生きていってほしいもので、

女性はやっぱり愛と恋の人であってほしいと思っているんですよね。


最近ではカッコ良さを求める女性も増えていますが。



でも俺的にやっぱり女性が輝いて見えるのは、誰かに想いを寄せている姿、

男には無い繊細で深い愛の形を垣間見た時なんですよね。



そういった意味でこの曲は好きです。


サッパリした曲調と歌い方ですが、気持ちの深さがうかがえますよねえひらめき電球





さーーーて、行くか!!!



まずは尾道じゃ!! じゃき!!





<追記>


そういえばバタバタして長いこと表記し忘れていましたが、

40000のキリ番は俺の友人の絆さんがゲットしちゃいましたあせる


ところで今後のキリ番設定なんですが、

旅も佳境に近づいてきていてちょっと資金も危うくなって余裕が無くなってきているので、

旅のキリ番プレゼント企画は今回を持って終了とさせて頂きます。


元々ブログをご愛顧頂いている読者の方に感謝の気持ちとして設定したこのキリ番プレゼント企画ですが、

もっと普段書き込みを頂いている方など色んな方にゲットして欲しかったので

中途半端感が残るのが残念ですが、今まで狙って頂いていた方、どうもありがとうございましたm(__)m