おっととっと路線変更だぜ | インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀

おっととっと路線変更だぜ

108日目


現在地:京都府
天気:曇りのち晴れくもり晴れ
体調:やや不調(鼻水が相変わらず)
走行距離:81km
宿泊地:道の駅(舞鶴港とれとれセンター)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




このあすと、とんでもない忘れ物をしていました。




地味旅と称して、9号線を使い北西に向かって一路鳥取県を目指す予定だったのですが……





天橋立行ってないじゃん!!




京都観光はまだ終わってはいなかった… 朝、マックで地図を見ていて気付きました汗



幸いちょっとした寄り道程度だったので、せっかくなので寄っていこうと、路線変更ひらめき電球


今日は走行距離を見てみるとお分かりのように、ちょっと頑張って走ってみましたニコニコ


先日泊まったところから舞鶴方面だと、途中道の駅があるにはあるのですがほぼ山の中で、

天気予報を見ると明日が酷い雨模様になっていたので、

それならいっそ天橋立の手前の道の駅まで今日は頑張って進み、

明日はほとんど動かない予定にしよう、というプランを練りましたひらめき電球




気合い注入メラメラ



頑張れるか? 俺の身体!!




胃:「食料入れてくれればいくらでもエネルギー送りまっせ!」


右足:「久しぶりの大仕事か… ぬかるなよ、左足?」


左足「お前こそな、右足!」


右腕「ハンドルコントロールするのはオレらの役目だぜ左腕。」


左腕「任せな、伊達に北を潜り抜けちゃいないぜ!」



俺曰く、こんなアホなこと考えられる人間は幸せなヤツだと思います(^o^)





初めは9号線を使っていたんですが途中から27号線に切り替え、一路舞鶴方面へ。




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


相変わらず地味な道です。



だんだんと高度が上がり、周りが山だらけになって、景色が凄く良くなったんですが……




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀



お昼時になり、どこか店に入ろうと思ったんですが店が全く無い!!


吉牛とか言わないから個人経営の定食屋とかコンビニとか商店とか何か無いか……


と思ったんですが全く無く(こんな環境で期待する方がおかしいのか)、14時過ぎになってようやくマックを発見(^^;



朝もマックだったような気がするが…… この際贅沢は言ってられない。





久しぶりにほぼ丸一日走って、辿り着きました、舞鶴!!



そして今日宿泊予定の道の駅!!




インドア坊ちゃまの何とかなるさ自転車日本一周紀


何か見た目が寒々しい上に実際寒いけど……(((( ;°Д°))))



今夜、そして明日一日をこの近辺で過ごさねばならない。




今日も動画を一つ載せますひらめき電球


峠の走行シーンなんですが、峠を走行中はこんなにも地味です(^o^)


旅の舞台裏みたいなもんですが、これの繰り返しで言わば今があるわけですね……ひらめき電球