1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-29 01:05:31

永田さんバイトのお知らせ。

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは、永田輝喜です(*・ω・*)久しぶりにこっちのブログに記事書きます。


9月ももう終ろうとしていますが、10月に1本、サポートドラマーとしてライブを引き受けることになりましたので、そのお知らせです。

10月21日、渋谷O-WEST
KIKKUN-MK-Ⅱ (Gt)
エレクトロソナー (Gt)
Sato (Ba)
輝喜 (Dr)
and more…

詳しくはこちらへ
http://life-a-checkmate.jimdo.com



先月だったか先々月だったか忘れちゃったんですけど、、、(ツイッター見ればわかる)エレクトロソナー氏を通じてキックンと知り合ったのです。そのときは有名な人だとは知らず、ただただ酒飲んで騒いだだけだったのです。だがしかし今回、面白そうなお話をいただき、ありがたく参加させてもらうことになりました。そして168でのReoくん、WING WORKSでの夢時くんに続いて、ついにSatoくんとも共演できます☆



告知が昨日だったので伏せていたのですが、実は先日、1曲ドラムを録ってきたのです。といっても街スタでの簡単な録音なんですけどね。その曲はボーカロイド曲のカバーで、エレクトロソナー氏がアレンジしたもの。直前に渡されていきなり録りにいったんですけど、彼の曲は今までたくさん叩いてきましたからね、やはり自然とすんなりいけました☆


で、ですね、なんとライブのチケットが日付変わって本日29日から発売だそうです(笑)昨日告知の今日発売!!!当日はオリジナル曲やカバー等を演奏予定。voを担当してくれる人ももうすぐお知らせできるみたいです☆お楽しみにー(*^ω^*)


あ、アンカフェの武道館ライブも今日から一般発売開始になりました!そちらも是非よろしくですー☆
アンカフェ 輝喜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み