●起業家交流フェス終了。


こんばんは。加藤 雅子です。

本日はビューホテルにて起業家交流フェスが、無事、終了しました。

たくさんの方々に、足裏ぶんせきにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました!

本日も大盛況でした~^^


こちら、90秒間のスピーチもドキドキで、、
足裏を熱くお伝えするつもりが、なんだか消化不良に・・。
それでも、なんとか知り合いの起業家のみなさまの温かい笑顔に励まされ
乗り切れました^^;

なんだか、、、笑顔が引きつっちゃいますー(>_<)



ドキドキ、、、、

元来、チキンでアガリ症ですから、、
うまく伝わったかなぁ~と心配に、、。

(あのスピーチ聞いて、行ってみようと思って来ました)

という方がけっこういらしたので、まずまずだったでのしょうか^^;


そして、、、

とっとと逃げる――― (笑)


左端にいる、担当の関口さんに 

「加藤さんの足裏、めっちゃ当たってましたよー!」

と、ナイスフォローしていただき感謝です♡


そしてこちら。

アンチエイジングつながりです。




車のアンチエイジング、
ビジコン準優勝 ビューティフルカーズの村上 篤 様
紹介していただいた、鎌田 晶子さんと3人で記念に一枚。

鎌田さんにも、美活フェス以来~久しぶりにお会い出来、とても嬉しかったです!

リニューアル名刺を差し上げたら、、

「これ、カワイイー!ちょうだい~」

とお褒めいだき安心しました。

ロゴ作成でもお世話になった鎌田さん、
私のこの夏の思い出です。


こちら、
プロカメラマンのコンドウダイスケさんにスマホで撮っていただきました~

コンドウさん、ありがとうございました。

プロにスマホで、、、って^^;


まだまだたくさんお写真と、
お世話になった方々へのお礼はまた明日、紹介しますね。


明日の予約に備え、今夜は早めに休もうと思いまーす^^



--おしらせ--  


【東京会場残1席】となりました! 

・こちらも残り1席ですのでお早目に!(定員になり次第締め切ります)
【残1席】「今日から足がスッキリかるくなり、人生がうまくいく足裏の見かたセミナー」in 東京