こんばんは。加藤 雅子です。

そろそろ本腰を、、と、数日前から
秋開催セミナー内容を練りに練りまくってるこの頃です。
タイトルを考えていたらあっというまに2時間もあせる

とにかく、初めてさんでも分りやすいタイトルで
来てよかった―!とたくさんお持ち帰りできるようなセミナーをと
考えていたら、伝えたいことだらけに。
当日はカトウの全パワーまるごと出し切る予定です。

あ、もちろん、サロンも出し切ってますよ(笑)


そして、お名残り惜しぃですが~
夏限定シューガ―もそろそろ終盤へ。

新しく、秋の季節限定メニューがまもなく始まります。


近日、こちらより公開しますので
どうぞおたのしみに!!


----

そして、、、前々から気になっていた

「根拠のない自信」


突然ですが、あなたはありますか?!


あえてはっきりとした理由はないけど
なんだか自信たっぷりな人がいますよね。


じつは、私もなんでなんだろー??
と我ながらビックリするくらい
なぜか持ってます^^


これまで家族からも、どこからくるの、その自信?
自信たっぷりで逆にムカつく、
とよく怒られていましたえっ

専業主婦時代は、おまえにはムリ―って主人からよく言われてましたし・・
さすがにもう慣れっこですが^^;

でもなぜかその当時から
「根拠のない自信」がずっと根っこに
フツフツしていました。

いちいち納得してからでないと動かない、理論派の
真逆の人から見ると
どうやら理解しがたく気にさわるようですね。




でも、長い子育て期間を経て
なんの取り柄もない専業主婦から銀行員になり
さらに念願のセラピストへ転職、
そしてさらに夢のサロン開業までできたのも

ずーっと根っこには、
根拠のない自信があったからかなぁと
今では思います。

以前も書きましたが、
あーなったらいいな~と思うとだいたいそうなる。
不思議です。

今は、引き寄せ?なのかなんなのか、
あの人どうしてるかなー?
と考えることがやたら多い人から電話がかかってきます(笑)

コレ、最近ちょっと当たりすぎてDASH!コワいんです。
以前より、かかってくる感覚がどんどんみじかくなってるー

ほんとに不思議なんですが、
そんな方いますか?



ほんの私の経験ですが、
くじけそうなときも根拠のない自信が
後後、かなり役に立っていた!!

というお話でした^^


あなたの人生は
あなただけのもの。
40代からでも遅くはないのです。

仕事も家事も経営も、、、
イキイキ自然体でがんばっている
そんな女性の笑顔を増えるといいな
と思っています!



参考までにこちら、

数字別で成功法がわかるそうです。
めちゃ当たるらしいですよ~!

ちなみに、私は⑦でした^^


ニッチでディープなこだわりがウリ、らしいです♪

あなたの売れる方法はこれだ!


あら~、ほんとだ、
足裏なんてニッチもいいとこですよね^^


あなたも、気になったらぜひおためしくださいね^^