門松・左新年明けましておめでとうございますsao☆

本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m


アンチエイジングネットワーク事務局


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アンチエイジングブログ ~スタッフダイアリー~


世間をあれほど騒がせていた”2012”も無事乗り切り、

新たな年がスタートいたしました。


2013年、皆様の年初はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は地元へ帰郷し、ひさしぶりにゆっくりとした年末年始を迎えました緑茶


長い休暇も終わり、仕事始めとともに気になってしまったのが、

お正月太り┣( )゚Д゚( )┫


そしてこれにとどめをさすかのように開催される新年会(>_<)梅


さてこんな誘惑が多くある中で、どうやって元の体型に戻す???



そんなあなたのために、解決策をご提案します目!!




昨年、≪我慢しないダイエット≫を提唱する、


アンチエイジングブログ ~スタッフダイアリー~
著書「岸村式 食べちゃいけないものはない!ダイエット」

(出版社:メディアファクトリー)

発表した岸村康代さんを講師にお招きして、


雪の結晶冬ならでは雪うさぎの食事法に関する

ミニセミナーを開催しますshokoponホワイトボード


このセミナーでは、時間栄養学に基いた内容を予定しています時計


タイミング別に摂るべき・避けるべき栄養素を学んで、

効率のよいダイエットをしましょうご飯(・∀・)朝昼夜ナルホドナー


さらに、冬ならではの食材を活かしたスムージー

デモンストレーション、試飲、レシピのご提供もミキサーほうれんそうmikan2☆☆!!



■□■■□ タイミング別!効果的にキレイになる食事法 □■■□■


【日 時】2013年2月25日(月)14:00~15:30


【内 容】
●効果的にキレイになる ―“時間栄養学”の概要 ―
●お正月太り解消のポイント
●旬の食材を味方にするコツ
●冬ならではのスムージーの作り方(デモンストレーション&レシピ・試飲付き)



【場 所】アンチエイジングネットワ―ク事務局(東京都中央区銀座)


【受講料】3,500円(スムージーの材料費込)


■□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■■□■


材料費込で¥3,500のお得なセミナーですヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


季節や時間帯などによってお勧めの食材や栄養素を知って

この時期だけでなく、今後のアンチエイジングライフに活かしましょう合格


目詳しくはこちらをご覧ください目

>> http://www.anti-ageing.jp/show/d201301070001.html

ペタしてね


Written by O