今日で11月も終わり

明日から12月、今年も残すところあと1ヶ月ですね



寒さと乾燥が厳しくなり、

風邪、インフルエンザ、ノロウイルスなどの感染症が増えてきました汗


なかでも、ノロウイルスは、

過去10年間で最も流行した2006年に次ぐ勢いで拡大しているようですakn



これから、忘年会やクリスマス、年末年始に向けた準備・・・忙しくなるのに

体調崩してなんていられませんよね



こんな忙しい時期だからこそ、バランスの良い食事と質の良い睡眠が大切ma-ko



11月13日開催の睡眠をテーマにした「アンチエイジングセミナー2012」

講義内容などのレポート記事を参考に、睡眠を見直ししませんかaya睡眠


クリックhttp://www.anti-ageing.jp/show/d201211200002.html