『ボジョレー・ヌーヴォー2011』


解禁日のお昼休憩デパ地下に急いで行き試飲しました。

沢山の種類があり、どれにしたら良いか悩んでしまった。


生憎、試飲は出来なかったけど平均樹齢100年の赤ワインを父への

プレゼントとして購入しました。
美味しかったのかな
?感想はマダ聞けてない!


       アンチエイジングブログ ~スタッフダイアリー~

          
友達が昨日、遊びに来たので白ワインを購入しました。
口当たりが優しく甘口で美味しかったです。


『3人でしゃぶしゃぶ会』


お肉1キロ、ビール、ワイン、チーズ、沢山食べて飲みました。
楽しかった休日。


アンチエイジングブログ ~スタッフダイアリー~


ワインって選ぶの難しくて当たり外れがありますよね。
私には選ぶのが難かしいので直ぐにソムリエ資格持っている人に相談しちゃいます。


『バッヂ』

憧れます。

勉強していつか資格が取れたらイイナ。


BY なかちゃん