育児の合間のリラックスエステ!ママの肩こり軽減リンパトリートメント&小顔エステ | 夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

夜泣きや便秘が改善する!ベビーマッサージ教室:新小岩・小岩

江戸川区小岩・葛飾区新小岩のベビマ・サイン・ベビースキンケア教室&お子様連れOKマタニティサロンです

ママの育児ストレスを解消しお子様の心を安定させるアットホームなお教室。少人数制なのでお子様のペースに合わせてしっかりお伝えできます。お気軽にご参加下さいね

東京都葛飾区新小岩&江戸川区小岩
ラブラブベビーマッサージとファーストサイン、ベビースキンケア教室
ブーケ2ベビマとサイン、スキンケア、癒やし系資格取得講座
音譜リラクゼーション新小岩マタニティOKエステサロン

RTA指定スクール【アンスリュームベイビー】
ゴールドライセンス認定講師 足立ひろこ
です


{11E75156-F7F8-4130-8C49-05848DCA21AC}


こんにちは(^o^)
アンスリュームの足立です。
今日も当ブログに訪問、ありがとうございます。

朝から東京、めちゃ暑いですびっくり
暑さでカラダのだるさを感じる今日この頃でしたので~カラダと心のリフレッシュと運動不足解消に久しぶりに自分メンテナンスしました。

子供を登校後、ダッシュで洗濯物やら家事やら終わらせ、久しぶりに一人ヨガの時間で癒されましたピンクハート

やっぱり程よい運動やストレッチって大切ですね。血行が良くなりカラダがポカポカです。

これからサロンにお客様をお迎えしますので、お客様のメンテナンス前に自分にも活力満タンにしちゃいました爆笑

本日のお客様のご希望メニューは。
背中の疲れ、ハリを改善し肩こり軽減の背中のアロマトリートメント&お肌の角質層のリズムを安定させプルプル赤ちゃん肌に導く超音波小顔フェイシャルエステ

本日もココロをこめてトリートメントをお送りします。


夏に向けてのダイエットメニューも近日詳細お伝えいたしますのでお楽しみにウインク

ではでは今日も皆様にとって良き1日となりますように…ハートラブラブ