ゆ〜ゆ♡vol.3セットリスト | アンセムガールズのブログ

アンセムガールズのブログ

中野アニソンDJカフェバー雷神を拠点に活動するDJユニットアンセムガールズ(きのみ&ゆ〜ゆ)のブログ

こんにちはー(・∀・)
アンセムガールズの人見知りの方、ゆ~ゆです♡(本当はみんなと仲良くしたいんだよっ

さてさて、12月!クリスマス!ということで、大好きな相方きのみちゃんとクリスマスコスあわせで
やりました~ヾ(@°▽°@)ノ

きのみちゃんは初音ミクさん!(可愛いんだこれが
ぼくは大好きなランカちゃんのクリスマスコス~♡

みんなでちょっと早めのクリスマスパーティーって感じで楽しかったです( ´艸`)♡

1)DreamRiser @ガールズ&パンツァー
 ChouChoさんの声すきです~。

2)優しさの理由 @氷菓
 同じくChouChoさんつなぎ~

3)正解はひとつ!じゃない!! @探偵オペラミルキーホームズ
 みんなで踊れて楽しいねっ♪

4)せーのっ! @ゆゆ式
5)Cagayake!GIRLS @けいおん!
6)Don't say "lazy" @けいおん!
7)最強パレパレード @涼宮ハルヒの憂鬱
 そろそろゆ~ゆが本気で踊りたくなったそうですw実はこのあたりから京アニつなぎはじまってますw

8)境界の彼方 @境界の彼方
9)リライト @鋼の錬金術師
 みんな一緒に歌ってくれてありがとう!!!!

10)ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C @日常
11)HIGH POWERED @侵略!?イカ娘
 サイリュウムダンサーAmaNeくんの登場です!!

12)お後がよろしくって…よ! @じょしらく
 実はアニメも好きだけど、ガチで落語オタクでもあるゆ~ゆです。
 このアニメで末廣亭の楽屋ってこーなってんだーとか思ってましたw

13)ハナマル☆センセイション @こどものじかん
14)Black†White@問題児が異世界から来るそうですよ
15)エキストラレボリューション@勇しぶ。
 今期アニメ!またもやZAQは素晴らしい曲を作ってくださいましたね。

16)S・M・L☆ @俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
 ショコラちゃんもおうかちゃんも毎回可愛すぎて困るアニメ。
 そして歌はアフィリア!なんなんだこの可愛さが溢れているアニメは!!!!

17)カニ☆Do-Luck! @あいうら
 カニカニカニカニ!!!

18)ホーリーナイト @とらドラ!
 ぼくは、クリスマスソングといえばこの曲が真っ先に思いつきました。
 泣いたな~とらドラ!
 当日は、ここでアンセムガールズからサプライズでクリスマスプレゼントがありましたっ♡

19)星間飛行 @マクロスF
 さあ!なんのためにランカコスをしてきたのか!この時間のためです!!!!全力でキラッ☆

20)寝・逃・げでリセット! @らき☆すた
21)ハッピーシンセサイザ @EasyPop Feat.巡音ルカ&GUMI
 ずっと踊りたくてやっと踊れるようになった曲!歌詞がすごくいい。

22)lull~そして僕らは~ @凪のあすから
 今期もういっちょ!

23)なないろびより @のんのん日和
 またまたもういっちょ!!

24)sakura @交響詩篇エウレカセブン
 アンセムガールズのファン第一号の方が大好きな曲だそうなので、今回かけさせていただきました♡

25)オレンジ @とらドラ!
 ここから竹宮ゆゆこたいむ~

26)silky heart @とらドラ!
27)GoldenTime @ゴールデンタイム
 聖地巡礼してきました。

28)Get goal!! @ロウきゅーぶ!SS
29)Over the future @絶対可憐チルドレン
30)とまどいビターチューン @乃木坂春香の秘密
31)God knows... @涼宮ハルヒの憂鬱
32)天罰エンジェルラヴィ @天罰エンジェルラヴィ
 当日は桃井はるこさんのお誕生日だとマンディちゃんに聞きました!

33)ハヤテのごとく @ハヤテのごとく!
34)Firstkiss @ゼロの使い魔
35)シリウス @キルラキル
 今回はこの曲が絶対かけたかった!!!!高まる!!!

36)空色デイズ @天元突破グレンラガン
 キルラキルを聞くと、グレンラガンを思い出すのはぼくだけでしょうか。
 こちらも名曲ですよね!!!!
 今月ラストは空色デイズでした~!!!!!

以上、36曲でしたっ

2013年はアンセムガールズを結成したとても濃い年でした。
また来年も皆さんと楽しい時間を過ごせるようアンセムガールズは頑張りますので、
来年もよろしくお願いしますっ(^O^)/

ゆ~ゆ