少しでも。。。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP★☆★


只今スタッフ募集中!
お問合せ☎︎0533-562833


神田出勤日程
●10/25(水)〜29(日)
12/20(水)〜25(月)
よろしくお願いします。




今日は雨だったからか1日中ずっとひんやり寒かった日でしたね
寒い日が来ると、秋でもこんなに寒かったかなと思っちゃいました。
冬はもっと寒いってことですもんね
気温差で体調崩してしまう方が多くなってきてるので、気をつけなくっちゃ


こんばんは、すずきです
台風近づいてますね。
せっかくの3連休を直撃
月曜日は、お天気回復するみたいですが、のんちゃんブログにもありましたが、結婚式に出席される方のセットがあったりすると、雨だったり風が強かったりとお天気に恵まれないと、こちらもとても残念で早くお天気回復しないかなぁと祈るばかりです


でも夏が終わり、少し空気が乾燥してきたのもあってくせ毛のお客様がお店にご来店くださった時に、伸びてても今のままでもセットがおさまってて、やっぱり湿度があるとないとでは、1日のセットの持ちが違うみたいですね


最近も秋だし、少し変えてみたいとかパーマもかけてみようかなと言われる方も多く、私もパーマ賛成の人なので、ぜひカットでイメチェンもいいですが、パーマでシルエットを変えるのもかなり雰囲気が変わるので、この過ごしやすい時期にこそ!!
かえてみるのもいいですよ



余談ですが、、、最近ふと自分の顔を久しぶりにスッピン間近で見たら、、、


おやおやおやおや!!!
毛穴がこんなに長くなってると驚き、焦り、約3年ぶりくらいに、お客様がされてる顔エステに行ってきました


Nさんも私のカピカピ具合にとっても驚き、息子を産んでから約2年間夜何も付けずに寝てたので、そりゃー砂漠状態で。。。
美容液をつけてもすぐ吸収してしまい、大変だったみたいです


反省……


髪もお肌も毎日のお手入れがとっても大事と分かってても、ついつい後回しになってしまってたので、しっかり毎日のケアを子どもを言い訳にせず、しっかりしたいと思いました