たまには。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur  HP→★☆★


只今スタッフ募集中‼️
お問合せ☎︎ 0533-56-2833 松原まで


☆かんだ出勤日程☆
10/25(水)〜29(日)
12/20(水)〜25(月)

ご予約お待ち致しております。




昨日の帰り道、夕焼けがあまりに綺麗で見惚れてしまいました。🌇
途中自転車に乗った青年が、道路脇に止まってスマートフォンで空の写真を撮る姿を、
わかる、わかるよその気持ち…と、クルマの中から見ておりました。


こんばんは、ムラマツです。


朝晩心地よい季節になりましたね〜。

芸術の秋到来。

と言う訳でこの休日、美術館に行って来ました。

愛知県美術館の「大エルミタージュ美術館展」に行こうか、
はたまた豊田市美術館の「奈良美智展」か。

この日は生憎の雨模様だったので、クルマで行けるこちらに行ってまいりました🚙

{546E4485-D858-4867-A468-F319FFA4D174}

夏休み中から行きたいと言っていた娘達とはついに予定が合わなかったので、一人でゆっくりと。

独特な表情を持つ子供達が描かれた作品は、
本屋や写真で見るそれよりも、立体的で迫力があって、なにより沢山の色を使っていることに驚かされました。

髪にも、洋服にも、背景にも、
そしてなにより輝きを放つ目の色づかいが印象的でした。



大エルミタージュ美術館展にも会期中に行くことができればと思っています。
急がなければ!


今日は休日のお話でした。

明日も皆様のご来店をお待ち致しております。



豊川市八幡町

美容室Anterieur  (アンテリア)
予約専用➿ 0120-930-230
                   完全予約制