これも運? | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは神田です(^o^)


年賀状は書きましたかはてな5!私は数枚しか書いていません・・・(;´Д`)
枚数も年々減っていき、10枚でもあまってしまいます汗最近はメールで送られてくることが多いので、それで済ませちゃうんですよね溜め息






前回のブログに書いた、イオンの抽選会ですが。。。





今年は見事にはずれました涙






そんなときもありますよね(;つД`)









しかし!!










私は運がいいのでしょうか(*´∇`*)










何だかわからないですよねー(笑)








KIRINのバーコードを集めて送るやつで当たりましたきらきら!!しかも1口しか送ってないのにーおんぷ









派手ビックリヽ( ̄▽ ̄)ノ






なんかディズニーの駐車場とかで働いてそうなかんじです(笑)





着るときないなーと思ったんですけど、暖かくなったらウォーキングか自転車乗るときに着ようかとかお







でもドット好きなので嬉しいですハート






これが当たったからイオンのくじは当たらなかったんですきっと(。-∀-)

欲張っちゃダメですよねプー







ではみなさん、風邪など引かれぬようよいお年をお過ごしくださいきらきら







◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/31(月)‐1/3(木)

*12/28(金)は10:00~Openです。

年明けは1/4(金)10:00より営業致します。




Android携帯からの投稿