イブ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Merry Xmas[みんな:01]でございます[みんな:02]

こんばんはー、マツバラです。

今日は、午前中に雪が降りましたね。
天気予報通り、当たるなぁ天気予報。




12月は、
サロンでのやるべき細々とした事が、
時間不足でやり切れぬ為、
今日は冬期連休前の今年最後の
お休みですので、
やってしまおうと思います[みんな:03]
photo:01




そして、

私がいつも身に付けている、
photo:02


この〝Lin francais d'antan ″の
バングル。

よく、
「それ、、時計?」と、言われます(笑)

イギリスの
アンティークベビースプーンが、
現代の職人さんの手で
バングルへと生まれ変わるなんて
何と素敵な事でしょう‼
photo:04




お気に入りのセレクトショップ
蒲郡市の〝Pleasure″さんで出合った
モノです。

で、今日は、

その友達?の
photo:03



ピンバッジ購入。
カワイイ。ウレシイ。タノシミ。


シャツに、ストールに、バッグに、
ニットに、コートに、、、、

色んな所に付けられる[みんな:04]

大活躍間違いなしだわ[みんな:06]





今年も残すところ後僅か。

皆様、年末は何かとご多忙かと
思いますが、
ご来店を心よりお待ち致しております[みんな:07]


◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/3(月) 4(火) 10(月)11(火)
17(月)24(月)31(月)

*18(火)25(火)は営業致します。
*28(金)は10:00~Openです。

年明けは1/4(金 )10:00より営業致します。








iPhoneからの投稿