展*展 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、すずきです。
明日は冬至ですよッッ‼
柚子湯ですね。
寒くなるので風邪予防で明日は柚子湯で温まらなくちゃ♡



そして。
先日の休みにツバメ舎で6日間のイベント
koha展にいって来ました。
イベント初日が休みだったので
午前中に行く予定だったんですけど午前中に家のガス工事が入ってしまい
ロスタイム…^^;


それでも♡
こんなステキモノを♡
photo:01


photo:02




ティーマット*コースター*鍋つかみ*フライパンの持ち手カバー*Xmasオーナメント*ジャム。

kohaさんの布モノの
色使いやカタチ
すごく好き。

また集めたくなっちゃいます(笑)




そしてそして。
ツバメ舎さんで予約してた
この子も届きました♡
photo:03



そう♡
シュトーレン♪♪
毎日、Xmasまでをカウントダウンしながら少しずつ食べる。
なんてステキな習慣♡
でも…
おいしくて制限なければ1日でなくなりそうですぅ。
photo:04



今日もいただきます◎◎◎


◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/3(月) 4(火) 10(月)11(火)
17(月)24(月)31(月)

*18(火)25(火)は営業致します。
*28(金)は10:00~Openです。

年明けは1/4(金 )10:00より営業致します。










iPhoneからの投稿