今日も明日も | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

今日もお疲れ様でした、マツバラです。

12月は大変混み合いますので、
皆様お早目の御予約をお待ち致しております。
そんな中、通常は定休日である火曜日は、年内休まず営業致しますので是非
この日にご来店を!他の曜日より断然
空いています。穴場です。お待ちしております。



今日は、私の大先輩がご来店下さいました。どれ位先輩かと言うと、、、
私が 高校を卒業して美容室に就職した
時に、既に本店の店長だった、、、程
の、大先輩です。

photo:01



いただいてしまいました。。。
例のあみだくじで平等に分け合いました[みんな:01]
ありごとうございます。


12月=Xmas

というカンジですが、
アンテリアは特に華々しいツリーが
ある訳でもなく、

photo:02




こんなカンジで静かにXmasです。
フロント入口正面にあります。


明日も、朝早くから複数のお客様より
セットの御予約をいただいております。
成人式の前撮りのお客様の
セット・メイク・着付・ネイルも。


明日も頑張ります。
皆様、おやすみなさいませ。

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘

ネイルキャンペーン実施中[みんな:02]

御予約承っております。
一日2名様限定ですのでお早目に!


◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/3(月) 4(火) 10(月)11(火)
17(月)24(月)31(月)

*18(火)25(火)は営業致します。
*28(金)は10:00~Openです。

年明けは1/4(金 )10:00より営業致します。



iPhoneからの投稿