替え時? | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

ネイルキャンペーン始まりましたキラキラ
御予約承り中です(*^^*)


◆◇アンテリア年末年始のお休み◇◆

12/3(月) 4(火) 10(月)11(火)
17(月)24(月)31(月)

*18(火)25(火)は営業致します。
*28(金)は10:00~Openです。

年明けは1/4(金)より営業致します。

********************


こんばんは
神田ですプー


今月に入ってから携帯の調子が悪くて、先週修理に出してやっと戻ってきましたためいき




しかし修理に出すまでが大変だったんです。。。




まずA店に行き、症状を説明するとやはり修理に出さないといけないということになり、預ける際に代替機を貸してもらえるのですか、同じものがないので修理を承れませんと言われて断られてしまいました・・・(;´Д`)





次にB店へ。




私「修理に出したいんですけど、この機種の代替機って貸してもらえますか?」

店員「申し訳ございません。そちらの機種は在庫がなくてご用意できません。」

私「そうですか…」




C店でも同じことを言ったら、そこの店員さんは同じ系列の?会社に電話をしてくださり、在庫の確認をしてくれました(^o^)



しかしD店にもなく、すぐ近くのE店に行ってみてくださいとのこと。




E店でも同じ事をい説明し、新しいのであれは在庫があったんですけど…と言われたので、同じのじゃなくてもいいですよと言ったら、SIMカードの大きさが違うので使えないんですと(´;ω;`)




古い機種ということもあり、どこにも置いてないので車のナビで近いお店から順番に回ることにしました(>_<)


F店にもなく、とうとう7軒目のG店までたどり着いたのですが昨日貸し出ししたばかりでいつ返ってくるかわからないですと言われてしまいました。




でも代替機が唯一あったので、予約をしていこうかと思ったのですが、すでに私の携帯は何を押しても強制終了になってしまっていたので使い物になりませんでした。




悩んでいると、店員さんが同じ会社に電話してくださってたまたまそのお店にはあると言われたのですぐに向かいました汗






結局、半日くらい使ってしまいました(T-T)



蒲郡と幸田と岡崎を走り回り、ようやく修理に出せたのでした(。-∀-)





でも今回の件で、親切なお店が分かった気がします(笑)




来年で2年たつのでそろそろ替えたほうがいいかもしれませんね(;つД`)



Android携帯からの投稿