ほどほどに… | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

キンモクセイの香りが心地よいです。

こんばんは、ムラマツです。

昨日蒲郡のPleasureさんで、「La+h」の
綺麗な黄色のストールを買いました♪




なにしろご存知のとおり、私のイメージカラーはグレーですので、このストールを首に巻くと、顔がパッと明るくなります♪
巻き方もレクチャーしていただき、おしゃれの幅が広がりましたおんぷ


そして、昨夜は店長がかねてより行きたがっていた、蒲郡「鳥廣」さんで
「今夜はベルギービールとワイン&チーズを楽しんじゃおうよの会」(勝手に命名)
でした。



ベルギービールはラベルもグラスもかわいい!そして美味しい!
私達のテーブルの女子五人、終始ハイテンションでした。
そんな中、カウンターの隅にお客様の
H君発見!
酔っ払い姉妹でご挨拶に行くと、
別の席から「あっ!」と声が。
あらあら、今度はご家族皆さんで長年お越しくださっている、Uさん御夫妻ではありませんか!
わぁ、なんだかAnterieur密度が高くて嬉しくなってしまいました。
そしてUさん、ワインごちそうさまでした。



久しぶりによく飲み、よく喋り、
よく笑った楽しい夜でした。


そして今朝…………


存分に楽しんでしまった代償は大きい…。


頭…痛っ……

気持ち…悪っ……


でもでも今日は、二日酔いと言う言葉が
一番不似合いな、学校に行かなくてはいけません…しかも、ほぼ一日中。

あ~ぁ、やっちゃったね~汗

鎮痛剤と胃薬をW飲みし、

なんとか自分をたてなおし、

何事もなかったような顔をして、

給食試食会も、授業参観も、

健全育成協議会(二日酔いの私が健全育成てとこが、ちと笑える。あんたが言うなってね(笑))も、
きちんと行けて、なによりでした。






なんだか急に冷えてきましたね。
明日から冬型の気圧配置になるとかならないとか。
皆さん風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね。






Android携帯からの投稿