Anterieurの女将さん。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは!へしきです!

先日、神ちゃんに

『ゴーヤーたべます?』

と、言われ

まだ獲れるのね~と思いながら
喜んでいただきました。

そしたらっ!!!


でかいっ!!

photo:05



顔くらいありました(笑)
何にして食べよかな~[みんな:10][みんな:11]
神ちゃんいつもありがとぉー[みんな:12]


そして。

今日は!
鈴木さんのお友達のAさんの
結婚式でした!

なので、朝一番で鈴木さんを
店長がセット、着付け 。。

photo:01



photo:02



photo:03



まぁ[みんな:01]きれい[みんな:02][みんな:03]

そして~
Aさんの式に出席される
皆様を着物でセット!!

photo:04



女将さんのよう[みんな:04][みんな:05]

Aさん
ご結婚おめでとうございます[みんな:06][みんな:07]
お幸せに[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿